2016年5月

黒い人影を見たら不幸なことが起こるのは本当か?

黒い人影とは真っ黒な人影のことで、地縛霊だと云われています。 黒い人影 この黒い人影を見ると不吉だとも言います。 死神とか、地縛霊とか、いろいろ言われているようです。 これを見た人は不幸に遭う、事故にあったり大病になったり、亡くなったりとよろしくない噂が… 怖いですね… 黒い人影の恐怖 私がはじめて見たのは26歳頃でした。 深夜のこと… 住宅街を歩いておりました。 灯のついていないお宅の前を通過し…

蛇の祟りが原因か?体内から検出された蛇皮模様の病巣が物語る祟りの実態

蛇の祟り実話・体内から検出された蛇の皮 蛇は執念深くて祟るという話はけっこう言われている話だと思います。 今回のお話は、蛇を殺生したことにより身内に不幸が降りかかったお話です。 蛇の祟り・度重なる不幸 近年身内に度重なる不幸が続くということで、何かあるのか不思議に思われてのご相談です。 重病や事故などが次々に起こりなぜこんなに不幸が続くのか?ということです。 お写真拝見しますと、何かしらの霊障を感…

生霊は恨みや妬みばかりとは限らない

以前にご相談いただいた生霊のことを思い出しましたので書いてみようと思います。 生霊は恨みや妬みばかりとも言えない 既婚女性の方からでした。 そのご相談内容。 近年出始めた症状なのですが、就寝中に訳の分からない言葉を発したり、泣いたりわめいたりして、横で寝ている主人に起こされることがたまにあります。 泣いたりしている時は夢を見ているようでなんとなく自分でも分かるのですが、言葉を発している時は全く記憶…