2016年10月

いじめ因果応報職場・いじめる人に天罰が下った話

いじめ因果応報・職場職場で突っかかり、悪い噂を流す同僚嫌がらせをする人にはいつか気づきが与えられる嫌がらせをする同僚の居場所はない1年後の職場因果応報・いじめる人に天罰が下った話いじめる側の人間立場逆転いじめられる側へこの記事は、職場でいじめをしていた人が辞めざるをえなくなった話と、いじめる人へ天罰が下った因果応報の話の二本です。 いじめは決して許されるものではありません。いじめている人には必ず天…

低級霊と高級霊の見分け方・守護霊はなぜ憑依から守ってくれないのか?

霊的なものを信仰する時に、低級霊の危険性について書かせて頂きたいと思います。 このお話は過去に本当にあったお話です。これを読んでくださる方々が低級霊に足元をすくわれないことを願って書かせて頂きます。 低級霊と高級霊の見分け方・守護霊はなぜ憑依から守ってくれないのか? お話のもとになった方は連絡もなくなりましたので、今現在どうなっているのかわかりません。もしも当時のまま低級霊に翻弄されていたら辛い状…

天罰バチ(罰)が当たる人と当たらない人がいるのはなぜ?

世の中にはいろいろな生き方をしている人がおられますよね。 私自身正しい生き方をしてきたとは言えませんが人の悪事はよく目についたものです。 どうしてあんなに道徳に反した生き方をしている人にバチが当たらないのだ?と思ったこともあります。 皆様も心当たりございませんか? 天罰の特徴・バチが当たる人と当たらない人がいるのはなぜ? まじめに生きている人が苦労して、どうして道徳に反した人が何事もなく生活してい…