2017年1月

念の力を活用して想いを形にするスピリチュアルのパワーについて

皆様は普段から念じる事をしていらっしゃいますか? 念じる事で良くも悪くも引き寄せる 念じると言えばオカルトチックで少し怖いイメージがあるかもしれませんが、正しい動機で念じる事は悪い事ではありません。 念じたところで何も変わらないと言えばそれまでですが、念じるパワーは無視できない部分です。 逆を言えば、念じるパワーが弱ければ願いが叶う確率も低くなります。 「言霊は大切だ」と言いますよね。 子供の頃ケ…

宿命と運命の違い・意味を知り人生を切り開く方法

宿命と運命の違いを詳しく解説・意味を知り人生を切り開く方法宿命とは運命とは宿命と運命の違い運命を切り開く方法宿命を受け入れ運命を変える宿命と運命には明確な違いがあります。 宿命とはどう頑張っても変えることのできない生まれ持ったもので、運命とは自分の努力や行動で変えられることを言います。 そして運命を切り開くためには、宿命を受け入れることが大切です。宿命を受け入れなければ、運命を切り開くことはできま…

合わない人と合う人の波長の違い・人間関係をよくするコツ

合わない人と合う人の波長の違い・人間関係をよくするコツ波長が合わなくなれば夫婦も縁が切れる友達も波長が関係している波長の引き出し方で関係性が変わる恐怖心という低い波長が及ぼす人間関係詐欺に遭うのも波長が合うから自分の波長は周りの人を見れば分かるスピリチュアルでの波長の意味は類は友を呼ぶというものです。 簡単に言えば、 「考え方や性格が違う=波長が合わない」 「考え方や性格が同じ=波長が合う」 とい…